みなぞーが行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のヤロー

<<   作成日時 : 2007/07/26 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の休みは雨の予報だったから約束してた遠出を中止したら雨降らないし、今日は雨降らなそうだから出かけたら思いっきり雨降るし どうなってんだ!

今週は、張り切って更新してるぞー

ひどい目にあいましたが、奥多摩手前バーベキューポイント紹介2回目です

場所はこのへんです

車なら圏央道日の出ICから15km程度です
お手軽度 ☆☆☆☆

前回紹介したポイントの入り口をそのまま通過します
画像


そのまま進むと武蔵五日市駅の前を通過します
画像


檜原街道をひたすら進むとT字路のところ右手に最後のセブンイレブンがあります。買い物するならここでしておいたほうがいいです。その先に進むとポイントから1番近いトイレ(公衆便所)があり、その向かい側に自動販売機群があります。
便利度 ☆☆☆
画像
画像


もう少し進んで入口です
画像


橋を渡って左に曲がり
画像


まるで人んちの庭に入って行くような道を左に曲がります。車だとかなり不安になりますが大丈夫です
画像

画像


到着でーす!
橋の手前に車2台程度、左側にほかの人と協力すれば2台程度とめられます。
駐車スペース ☆☆
画像


こんな感じ
アウトドア度 ☆☆☆☆☆
画像


ここは万が一雨が降ってきても、橋の下なので、河原もしくは階段の途中でバーベキューができます。
その他 ☆☆☆☆☆
画像


魚もいます。今回は釣りの準備もしてきました。でもわざわざ服は着替えませんから  なカッコであることは間違いありません
画像


釣りの準備をしていたら何と 雨が ・・・ぼけました
画像


雨がやみそうもないので、上のちょっとした屋根のあるベンチに避難    家族に車で迎えに来てもらおうとケータイ出したら  圏外
画像


電波の届くところまで走ったら、もうずぶぬれだったので そのまま帰りました。
ついでに家について洗車しましたとさ

にほんブログ村 アウトドアブログへ   にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のヤロー みなぞーが行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる