アクセスカウンタ

<<  2007年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雨のヤロー
先週の休みは雨の予報だったから約束してた遠出を中止したら雨降らないし、今日は雨降らなそうだから出かけたら思いっきり雨降るし どうなってんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 18:10
みなぞーの愛車紹介 3号車
スペシャライズド シラス です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 14:00
みなぞーの愛車紹介 2号車
通勤用の愛車”ちょいのり”です 最高速度39Km・・・自転車より遅いです 後輪にはサスが付いていません ガソリンタンクは満タンで3リッターです 何のブログかわからない 愛車紹介2回目でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 13:19
休みなのに・・・
やっと休みが来たのに、あいにくの雨です。しょうがないので今回は、子供の帰りを待って午後から車で出かけました。バーベキューポイント紹介第一回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 10:42
みなぞーの愛車紹介  1号車
実は、車が好きで最初に買った車は フェアレディーZ32なんです。 それも、国内発表前にアメリカで先行発表があったため各、車雑誌が一斉に”スクープ 新型 Z” と写真を載せたのを見て ”これだ”と 雑誌をもって近くの日産に行ったのです。 あまりにも早く買ったので、納車した時はやっと国内発表のころでした。でも、かっこは最高だったんだけどノンターボだったので期待したほどパワーがなくて 少しがっかりだったんです。 そして、3年半乗って 結婚を期に4人乗れるRVに買い換えました。(何しろZのスクープ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 11:07
まだ休みが来ないので
まだ休みが来ないのでバーベキュー丸秘ポイントのレポートができません 先にエリアの紹介をしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 00:19
虫が増えてきました
ここのところ、走っていると 虫が飛んできます。目に入るのはサングラスをかければいいことですが、口に入らないようにするにはどうしたらいいでしょうか。皆さん口閉じて走ってます? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 17:06
奥多摩手前でバーベキューやるなら
多摩川サイクリングロードをほぼ毎週、羽村からY'sまで走っています。最近工事が多くて道の悪いところがあります。もうええ加減あきてきたので、これからは奥多摩に向かって檜原街道のほうを走ります。上りなので多少しんどいですが、景色は飽きないし、涼しいし、車は比較的少ないし、帰りが楽・・・・ これから、バーベキューシーズンになりますが、 ”あの辺の秋川の河原でバーベキューをやりたいなー”  と思っても、”川遊び” とか ”バーベキュー場” とか ”キャンプ場” とか 川に下りられそうなところは すべて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/12 16:29

<<  2007年7月のブログ記事  >> 

トップへ

みなぞーが行く 2007年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる