みなぞーが行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 電池切れた・・・

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、秋川のポイントを紹介しようと思って檜原街道を走ったんですが、いざ写真を撮ろうと思ったら携帯が ”充電してください” になってしまいそのまま帰ってきました。

そこで、今回は一番お手軽なバーベキューポイントであり、多摩川サイクリングロードの上流側のゴールである ”羽村の堰(せき)” を紹介します。



河原がすごく広いので、多くの人が集まります。
お手軽度☆☆☆☆
画像
画像
画像


サイクリングロードをひたすら上流に走っていくと
画像

羽村の堰でつきあたり、 ゴール となります。
画像

おつかれさまでした。

近くに店もあり、不便はありません。
便利度☆☆☆☆☆
駐車スペース☆☆☆☆☆
車の際は、駐車スペースも十分あり  注)花見の時期は突然有料駐車場になります
アウトドア度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電池切れた・・・ みなぞーが行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる