みなぞーが行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道に転勤になります

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、9:00頃 社長から携帯に電話が・・・

”キターーーーー”

”今度、札幌の所長をお願いします”

と いうことで、10月1日付けで札幌に行くことになりました。
今度は、北海道を走りまわります。

本日、休み。雨の予報だったけど天気いいじゃん。

”大雨の後に釣りをするポイントに行ってみよー。”

多摩川は、相変わらず濁流です。
画像

画像

こんなかんじ

さて、出発です。自転車の準備OK!
画像

よーく見てください。釣り仕様です。

空気入れをつけるホルダーに さおが・・・  それもピッタリ・・・
でも、実は苦労してます。
画像
画像

フレームの中に微妙ーに収まらなかったので、さおの上下を削ってあります。

フレームへのおさまり具合は、こんな感じ
画像
画像

フィット感抜群!

ポイントに到着です。
画像


”堰堤が、無い!”
ここまで、増水していたのは初めてです。多少濁りが入ってます。

それより、 ”えさ 忘れた!”

とりあえず 着替えて記念写真でも・・・レーパンの上にウエーダー(釣りの時にはく 胴長)はくだけだけどね

あ、間に合ってなかった
画像
画像


餌がないから、竿に適当な長さの糸付けて、ベストのポケットに入ってたフライつけて  ”てんから風?”  にやってみました。

うでがいいので、小さなウグイしか釣れませんでした。
本当は、いくらがあればニジマスが入れ食い(のはず)なんだけど・・・
画像


しかし、急に転勤が決まって(それもかなり遠く)家族が動揺してる時に、のーてんきな奴もいたもんだ。

北海道行ったら、オショロコマ つるぞー!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 アウトドアブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道に転勤になります みなぞーが行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる