みなぞーが行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道は寒い

<<   作成日時 : 2007/10/14 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

北海道に来ました 今 札幌のレオパレスに住んでいて
部屋に付いているレオネットのリモコンで書き込んでいるのでものすごく大変です
すでに かなり寒くなってきているので あまり走りに行く気がしません でも すぐそばに豊平川という川があってサイクリングロードがあるので雪が降る前に走っておかなければ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みなぞーさんは、北海道に行ってしまったんですね。最近お見かけしなくなったので、どうしたのかな?と心配していました。北海道の生活はどうですか?また自転車を再開して、北国の情報を教えて下さい。風邪をひかないよう、お身体大切にしてください
M氏
2007/10/19 23:53
みなぞーさん、お元気ですか?北海道に転勤とは驚きました。そちらの生活には慣れましたか?私も西多摩地区に住んでいますが、いつか、みなぞーさんと会える日を楽しみにしていただけに、転勤とは残念です。もう帰ってこないのですか?寒い北海道で凍えないでくださいね。
ホラ吹子
2007/10/19 23:58
私もみなぞーさんの転勤に驚きました。もう多摩川を自転車で走ることもないのですね。9月の台風で多摩川の水が増水し、大変なことになっていましたが、その後どうなったのでしょうね。極寒の地でめげずに自転車乗りを続けてください。そして、チョイ乗りクンも可愛がってあげて下さい。では、(^^)
キョロキョロ
2007/10/20 12:26
M氏へ
コメントありがとうございます。連絡もせずすみませんでした。こんど北海道の様子をお伝えします。

ホラ吹きこさんへ
はじめまして、近くにいたのにお会いできなくて残念でした。でも、これからもこちらの様子を書きますのでまたみてください。

キョロキョロさんへ
はじめまして。今住んでる所は豊平川という川がすぐそばを流れていて、そこにバッチリサイクリングロードが走っているのでこんどはそこを走ります。


みなぞー
2007/10/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道は寒い みなぞーが行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる