みなぞーが行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました

<<   作成日時 : 2007/10/23 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
約20年ぶりに、一人暮らしをはじめました
部屋の様子をお伝えします


外観はこんな感じ
画像


同じ敷地にあと2棟
画像


向かい側には、小学校
画像



中に入ります
画像


こちらは2階用の入り口なので、入るとすぐ階段です
画像


階段を上ると長い廊下があり、1番置くが私の部屋です
画像


ここです
画像

これがカギ
画像


玄関はめちゃくちゃ狭い
画像


入って左側に洗濯機があり左のドアはトイレ、右が風呂
画像

画像

画像


台所もめちゃくちゃ狭い
画像

洗った食器を置いておく場所がないので

画像

炊飯器の置き場所がないので
画像


奥に、部屋があります
画像


部屋は意外と広いです
画像

画像


インターネットもできるTVもありますが、会社のノートパソコンは設定が違うので使えません
画像


こんなかんじで快適ではありますが、いい年して一人暮らしはやっぱり寂しいです
ふきる・ゆうた・けいすけ あそびに来て!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しました みなぞーが行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる