みなぞーが行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 広い!

<<   作成日時 : 2007/11/02 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月に札幌に来て、大体全道回りました。(車で)とにかく広い!
街から街まで2時間3時間当たり前!

札幌
画像


函館行く途中
画像


こんな道をひたすら走って
画像


オホーツク海
画像
画像


屈斜路湖
画像


帯広名物”中華ちらし”
画像


こんな感じ・・・
走りたいところ、キャンプしたいところ、釣りしたいところ・・・ありすぎ!

仕事したいところはありません!

これ、何年かかっても回りきれない







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、みなぞーさん!びっくりしましたねぇ(・・)札幌市内をえぞ鹿が走っていたとは!みなぞーさんの伴走はシカにお願いするようですね(笑)
ちょうちんクルクル
2007/11/02 19:37
ちょうちんクルクルさん はじめまして
ニュース見ましたか。札幌市内で鹿がマンションに立てこもって騒ぎになってました。あの鹿の逃走経路の途中に私のアパートがあるんですよ。
実は、知らないうちにすれ違ってたりして・・・
みなぞー
2007/11/03 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
広い! みなぞーが行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる