みなぞーが行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 外はにぎやかなのに・・・

<<   作成日時 : 2007/11/26 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

札幌に来て2ヶ月が過ぎようとしています
ばんめし考えるのがめんどうなので最近は、ほとんどコンビニのなべやきうどんですませてしまいます。4けんとなりに 居酒屋のような店があって、1ど帰りが遅くなって面倒だったのでそこに行ってみようと思って ドアに手をかけようとしたときに、店の中から 
 はあーーーん” と おっさんのカラオケのでかい声が聞こえてきて

ひいたーーーー

思いっきり ひいたーーー

いままでで、こんなひいたのは、初めてでした



この時期になると、サッポロの街はイルミネーションでにぎやかになります

画像


でも、私は家で ごはんたいて ボンカレーです

画像


画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やあ〜やあ〜やあ〜(^^)
みなぞーさんのいる札幌は寒そうですね。実は、私の身内にも札幌に転勤になった者がいるのですが、その後どうしているのか音沙汰なしなんですよ。‘みなぞーが行く’を見て、その親戚を思い出しました(笑)どうしているのかなぁ〜。
ちょうちんクルクル
2007/12/01 16:45
ちょうちんクルクルさん、コメントありがとうございます
きっと、その方はすすきので ねずみにひかれてると思います
それでは
みなぞー
2007/12/01 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
外はにぎやかなのに・・・ みなぞーが行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる