みなぞーが行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がふったらスキーでしょ

<<   作成日時 : 2007/12/20 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

外は真っ白だし、さむいし 自転車はもうとっくに押入れの中にしまったし

することねーなー

そうだ スキーに行こう
と思い 調べてみたら サッポロ駅から毎日サッポロ国際スキー場にバスが出ているではありませんか

そして

画像


画像


昼は、まずいぶたドン

画像


やっぱり 一人じゃ つまんねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー ...続きを見る
辞表
2008/02/05 17:13
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:20
うはwww
wl444Q32副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/wl444Q32/wl444Q32.html ...続きを見る
仕事やめておk?
2008/02/21 17:47
ワロたけど気持ちいかったw
D87ecBE5 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/D87ecBE5/D87ecBE5.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:16
'`,、('∀`) '`,、
kfWaYsTe 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/kfWaYsTe/kfWaYsTe.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:23
VufJ6fIA助かりまくり!
VufJ6fIA 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/VufJ6fIA/VufJ6fIA.html ...続きを見る
VufJ6fIA猫背
2008/03/27 17:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとう御座います。本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。 スキー!2年生のときの移動教室で八ヶ岳に行った以来やってないです!!実はこのとき、スキー初体験だったんですよ♪♪
いっくん
2008/01/01 10:30
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 20:08
みなぞーが行く様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪がふったらスキーでしょ みなぞーが行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる