みなぞーが行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 天と地

<<   作成日時 : 2008/06/12 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

第1章・・・天

昨日は、同級生のたかひろから急にTELが来て飲みに行った。
俺は、金が無いので”安い居酒屋でいいよ”って言ったんだけど

やつは”俺、安いもの食えないから”って シャーシャーといいやがった。

待ち合わせは有名な すすきののすし屋
あわび・うに・かき・ひらめ・ぼたんえび・他・・・

握りじゃなく、刺身で食いながら、いい酒散々飲んでご馳走になり、
次に、いつものジャズバーに行ってまた散々ご馳走になって
AM1:00ごろ タクシーで帰った。
タクシー代3000円だけでも俺にはしんどい。
でも、すし屋 いくらかかったんだろう?

本日、出張
新千歳空港の、ゴールドカード会員が自由に利用できるスーパーラウンジにて昨日に引き続きリッチな気分
(ゴールドカードは、会社が契約してるから持ってるだけで、俺の年収じゃ持てない)





第2章・・・地

本日のホテルへ到着  赤羽駅前
出張費浮かせるために1番安いカプセルホテル(1泊3000円)

不倫中のおっさんがラブホテルに入るように、足早に入る
こんな感じ・・・・まさに天から地へ
画像


さすがに気にしない俺でもちょっと引く!
”明日出張だ!”ってたかひろに言ったら ”赤プリにでも泊まるの?” って言われたけど


ここは俺の 赤プリ・・・・赤羽プリンス

でも、この布団1枚分の部屋 意外と心地いい TVまでついてる。
画像


狭いから壁にもたれかかってTVみるのに距離がちょうどいい・・・東横インより楽
ラジオ・調光ライト・目覚まし・換気扇までついてる

画像


それと、シャワー室はあると思ったけどタオルがないからどうしようかと思ったけど
浴衣と、フェイスタオル2枚付いていた
シャワー室にはポンプ式の石鹸と、シャンプーも付いていた

画像


タオルがまたすぐれもので、普通のタオルだと石鹸つけるとぬるぬるで体こすれないのに、このタオル妙に抵抗感があってしっかりこすれる。
そして、なんと洗面所にはドライヤーとヘアトニックまで
画像


ちなみに、歯磨き粉つき歯ブラシも ロビー脇にあって使い放題
画像


へたなビジネスホテルよりなんでもそろってる
エアコンもさむいぐらい効いてる
この部屋、他に3人泊まってるみたいだけど肉体系と見えて 早寝で静か。


地 も悪くない?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/Z0Mu38s2
ほっしー
2008/06/21 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
天と地 みなぞーが行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる