みなぞーが行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道走ったぞー 第2回

<<   作成日時 : 2008/06/26 19:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

<span style=color:#090>北海道もやっと暖かくなり、走る気分になったので 前から走ってみたかった豊平川サイクリングコースにデビューしました

今回は、札幌市中心部からサイクリングコースに出て、海に向かってみました

走り始めは公園などがあり、開けていて明るい雰囲気でしたが 少し走ると

画像


この状態になり、あとは延々とこの景色で、海からの向かい風が強く耳元で ゴーゴー なってます

画像


旗が、ほぼ真横になるぐらいの向かい風です。しんどい

それでもがんばって進んでいくと、豊平川は石狩川に合流します。サイクリングロードは合流しません!
仕方が無いので土手の上の道に上がります。なぜか大型ダンプだけが向かい側からひたすら走ってきます。
ただでさえ向かい風なのにダンプが通過するごとに強風になります。


画像


川沿いの道も 北海道 っぽい?
この道、工事車両専用 って書いてありました
ええ加減走って、やっと一般道に出られる橋が見えてきました。
ここまで何にも無い為、飲み物すら買えなかったんです。
サイクリングロードだからと甘く見てボトルつけずに出たのが失敗でした。
やっと一般道に出て かの有名なROYCEのビルの前にコンビに発見!生き返ったー


画像


強風の中、その先に 海に向かって 進みます。もう前方は海っぽい景色です。

    ガーン

画像


    行き止りです

画像


自転車は脇からどうぞ って言ったって、

画像


思いっきりジャリ道じゃないの  無理でしょ

しょうがないので、そこから折り返して帰りました。

次回は、上流に向かって走ります。そっちのほうがコースも長く整備されていて、ゴールが公園だそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/MjBdy5d2
虎とら
2008/09/06 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道走ったぞー 第2回 みなぞーが行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる