アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
ひさびさ
>ひさしぶりのこうしんです 今のサッポロの様子をお伝えいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/23 23:15
広い!
10月に札幌に来て、大体全道回りました。(車で)とにかく広い! 街から街まで2時間3時間当たり前! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 19:08
みなぞーの愛車紹介4号車
1か月お休みしてました みなぞーの愛車を紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/04 12:46
みなぞーの愛車紹介 3号車
スペシャライズド シラス です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 14:00
みなぞーの愛車紹介 2号車
通勤用の愛車”ちょいのり”です 最高速度39Km・・・自転車より遅いです 後輪にはサスが付いていません ガソリンタンクは満タンで3リッターです 何のブログかわからない 愛車紹介2回目でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 13:19
ブログ開始
自転車を始めたので、自転車の話ができるブログを始めてみました。パソコンも初めてなので使い方もよくわかりません。とりあえず今日から始めます。よろしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 23:17

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

みなぞーが行く 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる