アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ロードバイク」のブログ記事

みんなの「ロードバイク」ブログ

タイトル 日 時
北海道走ったぞー 第2回
<span style=color:#090>北海道もやっと暖かくなり、走る気分になったので 前から走ってみたかった豊平川サイクリングコースにデビューしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/26 19:40
天と地
第1章・・・天 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/12 18:19
雪がふったらスキーでしょ
外は真っ白だし、さむいし 自転車はもうとっくに押入れの中にしまったし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2007/12/20 12:36
北海道は今
冬が来ました 先月走ったところが、今こんなです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/05 20:14
外はにぎやかなのに・・・
札幌に来て2ヶ月が過ぎようとしています ばんめし考えるのがめんどうなので最近は、ほとんどコンビニのなべやきうどんですませてしまいます。4けんとなりに 居酒屋のような店があって、1ど帰りが遅くなって面倒だったのでそこに行ってみようと思って ドアに手をかけようとしたときに、店の中から  ”はあーーーん” と おっさんのカラオケのでかい声が聞こえてきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 19:06
ひさびさ
>ひさしぶりのこうしんです 今のサッポロの様子をお伝えいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/23 23:15
北海道走ったぞー 第一回
10月25日、天気もよく 温かそうなので(気温15度)走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/26 21:30
引っ越しました
約20年ぶりに、一人暮らしをはじめました 部屋の様子をお伝えします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 19:12
北海道は寒い
北海道に来ました 今 札幌のレオパレスに住んでいて 部屋に付いているレオネットのリモコンで書き込んでいるのでものすごく大変です すでに かなり寒くなってきているので あまり走りに行く気がしません でも すぐそばに豊平川という川があってサイクリングロードがあるので雪が降る前に走っておかなければ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 01:07
北海道に転勤になります
朝、9:00頃 社長から携帯に電話が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 00:26
大型台風関東直撃?
ただいま9月7日AM2:00 みなさんいかがお過ごしでしょうか 私は、今台風と格闘しております。正確に言うと、台風による雨漏りと格闘しております。 実況中継なんですが、これを見る人は台風が去った後になると思いますが・・・ 私の勤めている会社、事務所と倉庫があるんですが(倉庫300坪程度)老朽化が進んでいて雨漏りがひどいんです。今日は、用事があって新宿に行ってたので直帰したんですが、気になってAM0:00ごろ”ちょっと会社見てくる”といって家を出たんですが、(会社まで5分程度)会社について見... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/09/07 02:48
みなぞーの愛車紹介4号車
1か月お休みしてました みなぞーの愛車を紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/04 12:46
暑い〜
やっと梅雨明けし、天気もまあまあなので 奥多摩手前バーベキューポイント紹介第3回です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 20:06
電池切れた・・・
今日も、秋川のポイントを紹介しようと思って檜原街道を走ったんですが、いざ写真を撮ろうと思ったら携帯が ”充電してください” になってしまいそのまま帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:26
雨のヤロー
先週の休みは雨の予報だったから約束してた遠出を中止したら雨降らないし、今日は雨降らなそうだから出かけたら思いっきり雨降るし どうなってんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 18:10
みなぞーの愛車紹介 3号車
スペシャライズド シラス です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 14:00
みなぞーの愛車紹介 2号車
通勤用の愛車”ちょいのり”です 最高速度39Km・・・自転車より遅いです 後輪にはサスが付いていません ガソリンタンクは満タンで3リッターです 何のブログかわからない 愛車紹介2回目でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 13:19
休みなのに・・・
やっと休みが来たのに、あいにくの雨です。しょうがないので今回は、子供の帰りを待って午後から車で出かけました。バーベキューポイント紹介第一回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 10:42
みなぞーの愛車紹介  1号車
実は、車が好きで最初に買った車は フェアレディーZ32なんです。 それも、国内発表前にアメリカで先行発表があったため各、車雑誌が一斉に”スクープ 新型 Z” と写真を載せたのを見て ”これだ”と 雑誌をもって近くの日産に行ったのです。 あまりにも早く買ったので、納車した時はやっと国内発表のころでした。でも、かっこは最高だったんだけどノンターボだったので期待したほどパワーがなくて 少しがっかりだったんです。 そして、3年半乗って 結婚を期に4人乗れるRVに買い換えました。(何しろZのスクープ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 11:07
虫が増えてきました
ここのところ、走っていると 虫が飛んできます。目に入るのはサングラスをかければいいことですが、口に入らないようにするにはどうしたらいいでしょうか。皆さん口閉じて走ってます? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 17:06
「サイクリング」について
「サイクリング」について 今日は、日の出つるつる温泉の入口まで行ってきました。 最後の激坂は上らずに折り返してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 22:18
サイクリング
毎週多摩川サイクリングロードを走っています。 羽村に住んでいるのでゴール地点からのスタートになります。 朝、下流に向かって走ると必ず向かい風が吹いています。しばらく走ると対向車線から超高級ロードバイクに乗った方々とすれ違います。私は黙々と走りながらすれ違う超高級ロードバイクの銘柄やホイールを確認しています。 一般道は、車に邪魔にされるので結局毎週多摩川サイクリングロードを走っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/27 23:22
ブログ開始
自転車を始めたので、自転車の話ができるブログを始めてみました。パソコンも初めてなので使い方もよくわかりません。とりあえず今日から始めます。よろしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 23:17

トップへ | みんなの「ロードバイク」ブログ

みなぞーが行く ロードバイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる